脳内クラッシュ凡愚

DRAMAtical Murderと三国無双

DRAMAtical Murder ミンクルート感想

BLゲーDRAMAtical Murder
ミンクルートの感想です。ちょっと短めです。
※中の人の感想がありますので、いやな方はご注意。

 

f:id:DMMdMUSO:20211029164726j:plain



やっとこさ東江にかかわるルートになってきました。
ミンクは囚人たちで結成されたリブチーム「スクラッチ」のヘッド。無愛想な巨漢。強い。ムキムキ。
ミンクの一族は「誇り高き神の一族」でその香りを使って人心を操る術に注目した東江財閥によって研究に利用され、命を落とした。ミンクはシナモンの香りだそう。
最後の生き残りとなったミンクにとって、東江に復讐し自分も死ぬことが唯一の希望だった。

 

ミンクは暴力とセックスで蒼葉を支配し、暴露の能力を使おうとします。
なのでセックス回数は多いのですが、スチルは一回のみ、それ以外は会話だけになります。しかも全部レ○プという・・
こういうのってスチル無しエロもあるんだなと思った。

 

ちなみにスチルのセックスシーンは蒼葉がキマっている状態なのでめっちゃエロい

全エッチシーンで一番好きかもしれない。
ふははって笑いながらいつもよりも声が高い感じがよいです

 

また紅雀ルートの時のようにスクラッチメンバーがプラチナジェイルに入りまくり。やっぱり警備はZUSAN

 

またタワーに入るとき、バイクでぐるぐる回ってから飛んでバリーンと入るの、コ○ン映画もしくはE.○だと思った人絶対多いよねw
あとバイクでぐるぐる回ってるの可愛い・・。

 

ミンクルートは蒼葉に自分で決めろって言ったり、結構しっかりしているというか・・前2つに比べてあまり突っ込みどころがないですw

 

あと寝ている蒼葉の髪触るのもいい~~萌え~~
実はセックスした後にちゃんと蒼葉を気遣ってあげてるの可愛いよね

 

ミンクの暴露は失敗・・というかできない人でしたね。意思が固すぎて。
でも蒼葉に「生きている」ことを植え付けられたのもいいですね。死ぬことはできないけど、生きていれば死ぬこともできるという。

次EDの感想です

 

BAD
暴露に失敗し、ミンクの記憶の中で神聖な頭部のみになってしまう蒼葉。
初めて蒼葉に対して「俺のそばに・・」とか優しい声で話しかけています。
いつのまにそんなに蒼葉のこと好きになってたの!?と思いました。
でもスチルも綺麗でねー。断面とか映ってないから全然グロくなく耽美です。
Sandy Weedsもいいんだよなーロックでかっこいいです。

 

GOOD
最後は復讐をとげたミンク。やっぱり東江はすぐに死にます。だから少しは(ry
そしてバイクと化したトリと一緒にタワーを抜け出す蒼葉with悪島

 

やっとミンクのことをもっと知りたいと思った蒼葉だったが、ミンクは世界のどこかにある故郷に帰ってしまいました。
それをなんとか少ない情報で探し出す蒼葉。すごい、愛だね。

 

そしてここからがやばい。
髪を下ろしてイケメン化したミンクが蒼葉を迎えてくれます。
このスチルも綺麗・・っていうかミンクかっこよすぎるよな!?
蒼葉との関係はこれからだENDでしたね。

 

あーー続ききになるな!?だってまだ蒼葉とイチャコラSEXしてないもんね!?
FDで真っ先にやろうと思います!

 

 

次はクリアルート!