脳内クラッシュ凡愚

DRAMAtical Murderと三国無双

DRAMAtical Murder クリアルート感想

BLゲーDRAMAtical Murder
クリアルートの感想です。
※中の人の感想がありますので、いやな方はご注意。
時間がなくてざっくりです。。すまんクリア

 

 


ミンクルートとは違い、最初は裸エプロンガスマスクなどかなりポップな展開でしたね。プラチナ・ジェイルに来てからも可愛いクリアです。

クリアの素顔、私はあまりピンときていなかったのですが蒼葉に似ているようですね。
蒼葉をもとに制作したからみたいですが、そう?似てる・・?
まあ蒼葉をもっとキレイ目にしたらクリアっぽくなるのかな。

クリア似の男から襲撃を受け、アンドロイドだと判明するクリア。
空から落ちてきたり、傘をポケットから出すなど人間離れしていたクリアは本当に人間じゃなかったでござる。
ちゃんと攻めがカテゴリ分けされているわけね。(幼馴染、年下、年上、ロボット)

そもそもクリアのマスターは東江だったが、同じ声の能力を持つ蒼葉の前に姿を現したということだったらしいけど、これだけ聞くと東江が実は蒼葉の父親なんかと思うよね。
でも東江も声をいじって蒼葉みたいにしていただけらしいけど。

そしてクリアから告白される蒼葉。蒼葉の生死感よかったなー。
ほんとににしっかりした考えだなと。


そしてタワーで東江とα、α2と対峙。
αたちから染色音楽を聴かされるんですが、ノイズルートでの歌での洗脳もきっとこれだったんだなと。
仲間を攻撃できないクリアは自分の頭部を壊して歌でα、α2を倒します。

で、GOODとBADへ
GOODへの行き方難しくないですかw


BAD
暴露に失敗し、クリアは回収され洗脳。蒼葉はクリアの人形になってしまいます。
目は見えず、足も切られて次は手と・・。救いをなくすためとはいえかなりえぐい。
切断面は見えていないからグロくはないけど・・あの可愛かったクリアとのギャップがすごかった。
ヤンデレエンドですね。


GOOD
α、α2と東江を倒したクリアですが、体は限界。
崩れる体で蒼葉と最後にセックスします。
というか東江すごすぎる。セックスできるように勃起はするし気持ちいし精子もでるとか。
もう洗脳用じゃなくてこれセックスロボット作ったほうがいいんじゃないと思うくらい。
だって洗脳するだけならこんなエッチな機能いらないじゃんw
結局クリアは蒼葉と一つになった後に動かなくなってしまいます。

でも1年後、おばあちゃんに直してもらってクリア復活。
ここすげー吹いてしまった。もうコンピューターおばあちゃんじゃんww
タエさん脳研究もできるしロボットも直せるとかやばすぎです。

でも最後のスチルがめっちゃ綺麗でお気に入りです。
Only Finally There is the Free Endへの入りも完璧で、これから2人の関係が幸せなものになるんだろうなということを思われます。
Only Finally There is the Free Endの雰囲気にめちゃめちゃあってるよね


ざっと書きましたがあとは真相・・蓮ルートですね。
今週中にはアップしたいと思います


最後に中の人について
めっちゃ声がかわいくて、受け声のほうがあってそうだなと思いました。
実際ちょっと調べましたが受け役もかなりされているみたいですね。