脳内クラッシュ凡愚

DRAMAtical Murderと三国無双

DRAMAtical Murder 真相ルート感想

BLゲーDRAMAtical Murder
真相(蓮)ルートの感想です。
※中の人の感想がありますので、いやな方はご注意。

 

 

他の4人を攻略するとオープンになるルート。
タイトル画面の蒼葉の後ろを走っていた蓮が消えるとか凝ってるなと思いました。

 

f:id:DMMdMUSO:20211104131329p:plain

 

話自体は真相を暴くことになるのでそこまで突っ込みどころはなかったですね。

途中までは共通ルートと変わりませんがタワーに入ると蓮がだんだんおかしくなってきます。
蓮はもふもふだしいつも舌だしてるし肉球ピンクだし可愛いすぎるオールメイト。
声の低いイケボなんですが、真の姿を見ればその声には納得。

 

途中でウイトリルートBADもあるので先にそちらの感想を

 

【ウイトリBAD】
途中でウイルスから自分たちの正体がモルヒネで、蒼葉のことを尊敬していることを打ち明けられます。
ウイルスの長い説明でトリップ全然話さないw
ちなみにウイトリは目と耳に細工をしているので暴露は効かない模様。
ぼっこぼこに殴られてあきらめてしまうとウイトリBADいきです。

 

諦めてしまった蒼葉を監禁することにしたウイトリ。
半年後にはすっかり抗うこともなくなった蒼葉。
この二人のオールメイトのライオンと黒蛇に攻められ、そして3Pの二輪挿しと・・・・・
蒼葉に救いがない感じですが、ウイトリがめっちゃ楽しそうです。
あと蒼葉のなきながらの喘ぎ声がえっろいえっろい。ごちそうさまです。
Masculine Devilもピコピコしてて好きでした。

 


で、話は戻ります。

 

諦めないを選ぶとなんとここで他の4人が助けてくれます。
お前ら仲よくなったんかいw
バグが原因で蓮がおかしくなってしまったんですが、ベニとかトリとかは大丈夫だったのかな。

 

そして連についに噛まれてしまった蒼葉はそこで初めて蓮の気持ちを知ります。
というか蓮が実は蒼葉の一部だったってかなり唐突で驚きました。
絶対今までそんなこと匂わせてなかったよね?w

 

ここで暴露失敗するとBADにいきます。
これも先に感想いっちゃいますね。

 

【蓮ルートBAD】
連のクイズに失敗するとBADなんですが、最後に蒼葉のそばにいたかったって選択肢が出てきて切ないです。
蒼葉と物理的に一緒になる(食べる)ことで一生側にいるって感じかな。
おそらくスチルは一番グロいんですが、悲痛な喘ぎ声がやっぱエロすぎる←
ごめん・・それが聞きたくてなんども見てしまうEDです。

 

で、話は戻ります。

 

ワームに侵されてからは自我が芽生えるんですが、そこからの行動がかわいい過ぎ!
蒼葉に嫌われようと逃げたり噛んだりって・・小学生かw
新型のオールメイトに嫉妬したり、こんな自我がある状態では蒼葉のそばにいれないと葛藤する姿もかっこいいです。

 

ここで蓮はずっとそばにいたいと蒼葉に打ち明け、蒼葉もそれを受け入れます。
なんというか・・もうラブラブだよね!?

 

ここで現実世界に戻り4人と別れるんですが、全員で手を載せて気合を入れるんですが、これミンクとかよくやったなと思いますw


東江からこの今までの計画を聞きます。洗脳による劇的な殺人・・ここでタイトル回収ですね。
そして東江とライムで戦います。本気の卯水が綺麗です。


そしてなんと卯水を暴露。東江は負けるとあっさりと立ち去ります。恐らく自殺するのかと思われますが結局はわかんないままですね。

そしてセイを開放するために暴露します。
セイもやっとしゃべってくれましたね。蒼葉と比べるとかなり優しめの声をしています。暴露ちゃんも白葉状態で出てきます。
とらわれの姫はセイでしたね。まさにお姫様。
そしてなんと東江のことは恨んでいない、とのこと。これは東江×セイくる・・?
暴露ちゃんのことも受け入れてこれで蒼葉もちゃんとしました。

 

そしてここから連との海辺エッチシーン。
おいおいセイの頭の中でなにやってるんだよwwお兄ちゃんが見てたらどうするんだw
でもここでも連と蒼葉がお互いが大好きすぎるのにもうこういう感じで側に入れないというのが悲しくも美しかったですね。

 

現実世界ではセイの意識でタワーは崩壊。
なぜか連は普通のオールメイトに戻ってしまいます。
そういえばミンクルート以外のミンクは消息不明ですが、どうしてるんでしょうね。
東江をまた追っているのかな・・

 

1年後、蓮がセイの体を借りて復活します。
かなりご都合主義ですが、FDでその真相が明かされるんでしょう


とっても面白かったですDRAMAtical Murder
もうFDは買っていてプレイ済みなので感想も書いていこうと思います。
あとはアニメDRAMAtical Murder、舞台DRAMAtical Murderの感想も。

今は普及版がでてるから、みんなやってくれー!

www.nitrochiral.com

 


最後に中の人感想
○内さん、渋くてかっこいい声ですよね。
ニコニコ世代としてはルシフェルの印象が強いですがw
三国無双には出ていないですが、戦国無双で小十郎などの役をやられてますね。