脳内クラッシュ凡愚

DRAMAtical Murderと三国無双

DRAMAtical Murderにハマった

※このブログは中の人について語っている個所があります。そういうのが苦手な人は閲覧を避けてください。

 

f:id:DMMdMUSO:20211025102947j:plain

 

初めまして。渦巻と申します。

今回このブログを開設するにあたったのはDRAMAtical Murderに大ハマりしたからです。

2012年発売のゲームに、この令和時代にはまってしまいました。

もうとうにブームは去っているかと思います。

でもあまりにもDRAMAtical Murderが素敵すぎて、この思いを書き記したい!

とブログを立ち上げた事態です。

 

 

 

ちなみに、なぜ今になってDRAMAtical Murderをプレイしようかと思ったかというと

思いっきり中の人目当てです

 

私は三国無双というゲームが大好きで、その中でとあるキャラが大好きなのですが(ここではあえて伏せます)そのキャラの受け声が聞きたいというなんとも不埒な理由でプレイをすることになりました。つまり中の人が一緒ってことです(すまんね・・・)

 

私自身、長らく腐女子ではあったのですが、BLゲーは初めてのプレイです。

せっかくなら面白いゲームをやりたいじゃないですか。

DRAMAtical Murderは信頼と安定のNitro+CHiRALさんからの発売とのことできっと話しも面白いし、絵も綺麗だろうなーハナホジーくらいの気持ちでプレイしました。

心配なのはグロの部分だったのですが、全然大丈夫でした。むしろBADエンドスチルはもはや耽美で美しいです。

 

にしてもこのゲームが面白すぎて、むしろ2012年近くにプレイしてなくてよかったと思いました。

多分グッズとか全部買っちゃいそうな勢いだっと思います。それくらい今、私ははまりにはまっている・・

 

と、ここまでが前置きになります。

今後はそれぞれのルートの話、ゲーム全体を通しての話しがしたいと思います。